pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point●あなたの告白が2.7倍うまく行く告白バイブル

●あなたの告白が2.7倍うまく行く告白バイブル
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4666

告白は少しぐらい●●●●な感じにした方がいい!

そんな告白したい方必読の無料レポートです。
実はちょっとしたことでも行動できなかった・・・
ちょっと目からウロコになればうれしいです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4666


2007/02/02(金) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

point潜入!会員制大人のパーティ極秘レポート

ちょっと前に、大人のパーティに潜入してきた。

そのパーティが開かれるっていうのは、
ネットで知り合った男性から聞いたんだ。

「天野さん、恋愛の関係のお仕事しているって?
じゃ、大人のパーティって興味ない?」

僕の「大人のパーティ」の知識と言うと、
夕刊紙に掲載されている3行広告で募集しているってくらい。

でも、その大人のパーティは、
個人の女性が主催するらしく、
夕刊紙とかじゃ募集しないとのこと。

要するに、紹介オンリーみたい。

そう聞いたら、やたらと興味がわいてきた。

その結果は・・・レポートで!

潜入!会員制大人のパーティ極秘レポート:



2007/01/29(月) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

point「もう、いい人で終わるものか!友達以上の壁を乗り越えろ!」 

あなたは、こんな経験はありませんか?

・折角女性と話すチャンスが出来たのに、何を話していいのかわからず 撃沈!

・はじめてのデート、どんなプランがいいのかわからず、みんなが選ぶありきたりでマンネリなところへ・・・・ 撃沈!

・いつもいい人で終わってしまう!

・友達以上の壁を越えられない・・・・・


<いきなりですが正直に告白します>

★初対面の女性でも★★★★をすれば、とても仲良くなれます。

★初めてのデートは、★★★をきちんと押さえておけばスムーズにリードできます。

★あなたの★★★★をしっかり相手に植え付けることにより、友達以上へのステップへすすむことが出来ます。

「もう、いい人で終わるものか!友達以上の壁を乗り越えろ!」:




2007/01/26(金) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

point●まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】

●まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4381

この無料レポートは【批判され叩かれる】為に書きました。
普通ならこういうレポートは書きません。

しかし、内容の薄い「アドレス集め」だけを狙ったような
お世辞にも質の良し悪しを言えるようなレベルでないレポートが
大量にダウンロードされていたり・・・

数だけを頼りに粗製濫造される情報商材がはびこっている状況。

ひいては天下の大マスコミであるテレビですら
「ある○る大辞典」の捏造事件を起こしてしまうような昨今です。

これって、悪いのは「作り手の方だけ」でしょうか?

私はそうではないと思います。
「納豆がイイ」と報じられれば、翌日には一斉にスーパーの棚から
納豆がなくなってしまうような、主体性のない行動。

これだって、決していい事ではないと思うのです。

このレポートは、あえてそう言う現実に挑戦するつもりで書きました。
批判、バッシングはあえて受けるつもりです。

どうぞ、たくさんの方に読んでもらえる事を祈るばかりです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4381

2007/01/26(金) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

point●恋愛で好かれるアニマルキャラクター戦略

●恋愛で好かれるアニマルキャラクター戦略
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4229

恋愛で好かれるキャラクターには秘密があった!!

アニマルキャラクター戦略とは●●に基づく、
恋愛で大事なものがココに濃縮されているんです。

実は誰もが持っていながら、意識して使っている
人はほとんどいなかった・・・

そんなアニマルキャラクター戦略をこの無料レポートで
身につけてバレンタイン戦線も乗り切りましょう!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4229

2007/01/24(水) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

| |
