pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point●まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】

●まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4381

この無料レポートは【批判され叩かれる】為に書きました。
普通ならこういうレポートは書きません。

しかし、内容の薄い「アドレス集め」だけを狙ったような
お世辞にも質の良し悪しを言えるようなレベルでないレポートが
大量にダウンロードされていたり・・・

数だけを頼りに粗製濫造される情報商材がはびこっている状況。

ひいては天下の大マスコミであるテレビですら
「ある○る大辞典」の捏造事件を起こしてしまうような昨今です。

これって、悪いのは「作り手の方だけ」でしょうか?

私はそうではないと思います。
「納豆がイイ」と報じられれば、翌日には一斉にスーパーの棚から
納豆がなくなってしまうような、主体性のない行動。

これだって、決していい事ではないと思うのです。

このレポートは、あえてそう言う現実に挑戦するつもりで書きました。
批判、バッシングはあえて受けるつもりです。

どうぞ、たくさんの方に読んでもらえる事を祈るばかりです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2362/4381

2007/01/26(金) | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://cavendish1002.blog90.fc2.com/tb.php/11-bc57ce60
前ページ | | 次ページ
