pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point【自分の好きな広告をアドセンス風味でローテーション!】 ~テキスト広告ローテー

グーグルアドセンスのテキスト広告を使いたいんだけど、
なかなか申請が降りなかったり、アカウントの非承認
くらって(俗に言うアボセンス)使えないという方、
最近は結構いらっしゃいますよね?

一応、グーグル以外にもコンテンツマッチ系の広告を
表示させることのできるASPはたくさんあります。
でも貼ってみたら、コンテンツに全然マッチしない広告が
出たり、同じ広告ばかりがエンドレスで表示されたり・・・


「これじゃ自分で自分のサイトに合ったクリック保障広告を
探してきて貼り付けたほうがましだよぉ」


でもそうすると、同じ広告がず~っと表示されることになる
から、たびたび張り替えないとクリック率が上がらないし…


「何とかアドセンスみたいに広告テキストをアクセスごとに
変えれるように簡単にできないかなぁ…」


そんなあなたに! m9っ`・ω・´)ドーン

私、うぉんちゅが、ネットの中を散々探し回って見つけた
グーグル風味に自分のサイトのコンテンツにマッチした広告を
テキストのみで自動ローテーションで表示できる、とても
使い勝手の良いCGIスクリプトをご紹介します。



2007/03/10(土) | ネットビジネス | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://cavendish1002.blog90.fc2.com/tb.php/166-108beac0
前ページ | | 次ページ
